グルメ

クマちゃんラーメンにて中華そばに茹で卵トッピング850円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩7分のクマちゃんラーメンにて中華そばに茹で卵トッピングで850円。3日前にオープンしたちゃん系のラーメン店です。元々はひろちゃんラーメンという店があった場所ですが、暫く店が開いておらずどうしたんだろと思っていたら同じちゃん系のラーメン屋に変わったということでびっくりしました。今回の店舗は高円寺のともちんラーメンと中野の邦ちゃんラーメンの系列とのこと、ちゃん系でも色々と系列があるんですね。

13時過ぎ到着で待ちが1人、店頭の券売機をポチッとして並びます。ともちんや邦ちゃん同様にライスは無料ですが、50円高くなっているのは家賃の違いかと思います。それでも前店舗のひろちゃんや他のちゃん系に比べたら全然安いです。

5分程で入店、お冷はセルフです。5分程でライスの提供があり胡瓜の漬物を乗せスタンバイ、その後程なくして着丼しました。

具はチャーシュー、細メンマにネギとシンプルです。チャーシューは他のちゃん系と違いスライサーで切られたモノ、そのために薄いですがその分枚数は多いです。

お味は他のちゃん系同様のクラシカルな清湯醤油です。食べ方に載っているように麺をチャーシューで巻いたりライスを巻いたりして完食。

こちらの系列はハイコスパが特徴なので今回は続くのではないかと思います。ご馳走様でした!

363298847_6147396888705373_3313990426951074566_n-1024x1024 クマちゃんラーメンにて中華そばに茹で卵トッピング850円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください