から揚げ

松のや 西新宿店にて四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー定食980円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分の松のや西新宿店にて四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー定食980円。一昨日から始まったメニューで松屋系列でカレーなら間違いないだろうとやってきました。

場所は新宿駅から大ガードを渡ってすぐ、前はやっぱり松屋運営のチキン亭という鶏肉料理専門の店だったところです。松屋さん、チキン亭は辞めちゃったのかな?

13時過ぎに到着で客の入りは半分程、店頭の券売機をポチッとして入店、10分弱でチケットに書いてある番号を電光掲示板で呼ばれ料理を取りにいきました。

カレーの具は唐揚げ2個、茄子、レンコン、じゃがいも、カボチャ、トマト片にゆでたまごとなります。ルーはあまり辛くなく私でも大丈夫な味で美味しいです。

問題は味噌汁で最初はカレーと一緒だから味がしないのかなと思いましたが、かき混ぜても表面は透明でやっぱり味噌が薄いのだと気付きました。周りの客の味噌汁の色を見ると普通に味噌の色、私の味噌汁は鍋の表面だけ掬ったのだと思います。

味のしない味噌汁は残して食器を返却口に返す際に外国人の店員さんに『味噌汁薄い、味しないよ』と捨て台詞を残し退店、カレー自体は悪くなかっただけに残念でした。

何はともあれご馳走様でした!

364064795_6206394999472228_5468543395982796297_n-1024x1024 松のや 西新宿店にて四季の野菜と本格唐揚げのスープカレー定食980円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください