とんかつ

マイティカレーにて厚切りカツカレー1000円【落合】

東京都落合駅から徒歩1分のマイティカレーにて厚切りカツカレー1000円。前はとり多津という唐揚げ屋があった所に今年1月にオープンしたカレー屋で経営はとり多津と同じですね。

オープン当初から気にはなっていたのですが、ネットの評判があまり芳しくなかったので自宅から徒歩圏内であるもの足が向かなかったのですが先日、厚切りカツカレーのプレスリリースを見てやってきました。

13時半到着で先客6名、後客3名、店頭の券売機をポチッとして入店しました。カウンター8席で2名いた店員さんはどちらも東南アジアの方かと思います。

10分程でカレーが到着しました。厚切りのカツは150gとのことですが脂身も多く柔らかですが私的にかなり重いです。

ルーは普通に美味しい具の無い業務用みたいな味で特徴はありません。

カツを食べ切ると既に胃もたれ気味で、300gあるというライスは食べ切ることが出来ませんでした。腹パンで退店、何はともあれご馳走様でした!

376838785_6308676489244078_5200554800350422323_n-1024x1024 マイティカレーにて厚切りカツカレー1000円【落合】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください