グルメ

ハヤシ屋 中野荘にてナポリタンにとろとろオムレツ950円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のハヤシ屋 中野荘にてナポリタン750円+とろとろオムレツ200円=950円。結構気に入っている店ですが訪問は2年半ぶりになります。因みにこちらの店は中野ふれあいロードでツイテルなど数店舗を運営するガオスという会社が運営しています。

13時半到着で先客2名、後客2名でしたがウーバーの注文が何件か入っていました。店内の券売機をポチッとして着席、オムライスが有名な店ですが、ここのケチャップライスはジャーから盛り付けるのを知っているのでずっとスパゲッティしか食べていません。

注文後すぐにコンソメスープの提供がありました。ここはオムライスにはスープが付かないのにスパゲッティには何故かスープが付きます。

10分程でスパ到着、麺は400gにしたのでそれなりの量があります。卵は多分2個分かな?バター風味がしてチーズも入っているのかとろとろまいう〜です。

ケチャップは固形のトマトも混じったオリジナルですね、甘味抑えめでいい感じです。具材がウインナーなのもGOODです。コンソメスープも美味しく腹パンになりながら完食、馳走様でした!

1c275416-1537-4e36-a2f2-016a7f40e3bb ハヤシ屋 中野荘にてナポリタンにとろとろオムレツ950円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください