グルメ

香港屋台 九龍にて五目炒飯とエビチリのセット950円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の香港屋台 九龍にて五目炒飯とエビチリのセット950円。少し路地に入ったところにある中華屋さんですが、ここも私が学生時代からあるのでかなりの老舗かと思います。
14時前到着で先客ナシ、後客4名、前は店頭にリアルなランチメニューの展示があったのですが、それが無くなって入りにくい雰囲気になったのではないかと思います。
注文後10分程で料理到着、炒飯は五目という割に普通の炒飯に海老が1個乗っただけですが、味は確かです。
エビチリはサイドメニューにしてはなかなかの量、あまり辛くなくて私でも美味しく感じられるお味でした。
2年ぶりの訪問でしたが満足しました。ご馳走様!

384100447_6368803206564739_5421364359791311252_n-1024x1024 香港屋台 九龍にて五目炒飯とエビチリのセット950円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください