グルメ

クッカーニャ 鳥羽店にてペスカトーレにデザートセットで2530円【鳥羽】

三重県鳥羽駅から徒歩4分のクッカーニャ 鳥羽店にてペスカトーレをデザートセットで2530円。お寺で七回忌が終わり姉夫婦、姪、連れの5人で自宅近くのイタリアンの店にやってきました。

13時過ぎの到着で店内待ち、10分程で2階のテーブル席に案内されました。5人全員別のメニューを頼むと店員さんから『それだと時間がかかりますよ』と言われましたが強行注文しました。

10分程度で前菜とパンの提供がありました。前菜美味しいです。その後また10分程でパスタが到着、麺は細めでムール貝、ホタテ、海老、イカと海鮮たっぷりのペスカトーレです。

デザートはパンナコッタとアイスコーヒー、大満足のランチでした。ご馳走様!

8095745c-b9ba-4eaf-bfaf-7f323747074d クッカーニャ 鳥羽店にてペスカトーレにデザートセットで2530円【鳥羽】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください