しゃぶしゃぶ

黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食1050円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食1050円。そばつゆで食べるしゃぶしゃぶがコンセプトのお店ですね。

13時前に到着で入口で下駄箱に靴を入れて個室に案内されました。以前は口頭注文でしたがタッチパネル式となっています。ライスかきしめんを選べるので今日はライス大にしました。注文後5分くらいで料理が到着しました。サラダに小鉢に黒ウーロン茶まで付いています。

まず竹筒に入ったつみれを鍋に投入してから野菜→豚肉の順で鍋に放り込みます。豚肉はかなり薄いですが8枚あるのでデフォルトで充分です。つみれも豚肉も堪らん旨さ、そばつゆも上品なお味です。

8月に訪問した時より100円値上がりしてぃしたがそれでも満足、ご馳走様でした!

412835563_6699307606847629_7478950845853301080_n-1024x1024 黒豚しゃぶしゃぶ島津にて黒豚ロース肉しゃぶしゃぶ定食1050円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください