グルメ

元氣餃子 弄堂 新宿店にて炒飯&料理セット990円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩5分の元氣餃子 弄堂 新宿店にて炒飯&料理セット990円。両隣が大阪王将と壱角家、そのまた隣が花月嵐と品川製麺所という中華、ラーメンの激戦区にある町中華の店です。別の店に行こうと思っていたのですが、店頭のカニ玉の現物サンプルに引き寄せられました。

11時半過ぎに到着で先客3名、後客1名、着席と同時にお冷とザーサイの提供があり、5分足らずで炒飯とスープ、カニ玉が運ばれてきました。厨房は1人ですが毎度、料理の提供は無茶早いです。

今日の炒飯はしらす入り、サンプルは炒飯の頂上にしらすが乗っていましたが、実物は満遍にライスと一緒に炒められ、パラパラで絶妙な薄味でなにせ量が多いです。

カニ玉は蟹身じゃなくてカニカマ、キクラゲ、ネギ入り、卵を3個は使っていそうで卵好きの私的には大満足でした。

どちらも美味しく腹パンで完食、ご馳走様でした!

410176321_6667973319981058_784002174563651668_n-1024x1024 元氣餃子 弄堂 新宿店にて炒飯&料理セット990円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください