そば

江戸蕎麦香名屋総本家 花園店にて和牛すきやき重セット1000円【新宿御苑前】

新宿御苑前駅から徒歩3分の江戸蕎麦香名屋総本家 花園店にて和牛すきやき重セット1000円。別の店に行こうと思っていた途中に『通常1500えん→1000えん(ちょっと後悔)』の置き看板に惹かれて吸い寄せられました。

13時過ぎに到着で客の入りは8割程、口頭で注文の際にそばかうどんを選べたので温かいそばでお願いしました。

15分で料理が到着、そばはかなり細い二八そば、極細に刻まれたニンジンが入っているのが珍しいです。喉ごしが良くツユは甘めですが美味しいです。

すきやき重は牛肉意外に豆腐、玉ねぎ、にんじん入り、肉は和牛という割に若干堅かったですが量はしっかり一人前あり満足、ご馳走様!

410421280_6671701212941602_3704693019924229917_n-1024x1024 江戸蕎麦香名屋総本家 花園店にて和牛すきやき重セット1000円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください