グルメ

磯丸水産 大久保駅前店にてホッケ焼き定食1160円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩1分の磯丸水産 大久保駅前店にてホッケ焼き定食1160円。チェーン店でも駅前の富士そばや福しんが開いてない中、磯丸水産はやっていたので入りました。

13時半到着で先客7名、口頭で注文時に店員さんから温かいうどん、冷たいうどん、味噌汁を選べますと言われたので温かいうどんでお願いしました。

5分程で料理が到着、店員さんから小鉢はマグロの竜田揚げ、デザートはマンゴープリンとの説明がありました。

焼き魚で提供が早いのは疑問符なのですが案の定、焼きたてではなく焼き置きしたものを温めた模様で身を剥がすと脂がでるようなものではありませんでした。但し、とろろ昆布の入ったうどんは美味しかったです。

完食して会計時に店頭にあった値段とは違いましたが、新年早々文句を言うのもなんだかなと思い大人しく支払いしました。

何はともあれご馳走様でした!

416726895_6741689145942808_3164069117343128185_n-1024x1024 磯丸水産 大久保駅前店にてホッケ焼き定食1160円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください