カレー

タブチにて牛丼&カレーのW盛合せ750円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩4分のタブチにて牛丼&カレーのW盛合せ750円、高円寺のB級グルメの代表店です。

13時半到着で先客3名、後客3名、店頭の券売機をポチッとして入店してチケットを女将に渡しましま。ちなみに4ヶ月前に来た時より50円値上がりしていました。

10分弱で女将から呼ばれて受け取りにいきました。皿の内容は右側が牛丼で左側がカレーですね。

カレーは辛くもなく、スパイシーでもなく母さんが作ったカレーそのまんまのお味です。具材で見かけたのはジャガイモと玉ねぎと少しの肉で無茶旨いという訳でもありませんが充分満足のお味です。

牛丼は薄味で少し硬めな牛バラがたっぷりでカレーと混ざり合い完成するように考えられているのかも?(笑)

量的にかなりありお腹いっぱい、今日も美味しい牛カレーご馳走様でした!

432480860_7047881111990275_1059261218204337013_n-1024x1024 タブチにて牛丼&カレーのW盛合せ750円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください