グルメ

楓家にてチャーハン600円【東中野】

東京都東中野駅東口から徒歩1分の楓家にてチャーハン600円、地元のラーメン屋に7年ぶりの訪問です。店主は2軒隣で喜多方ラーメン坂内のフランチャイズ店をやっていたのですが、20年程前に一念発起してこちらのお店をオープンしました。ラーメンは喜多方風ですが坂内と比べるとどうしても落ちるので、いつもチャーハンを頼むようになっちゃいました。

13時到着で先客5名、後客1名、10分程でチャーハンが提供されました。チャーハンは昔同様でチャーシューがたっぷり入り旨し、当初は450円で現在は600円となりましたが、それでも安い!

腰の低い店主なので好感を持てるのですが、欠点といえばワンオペで大変なのは分かりますが掃除が行き届いてない件、メニューを触るだけで油で手がベトベトになります。(^◇^;)

何はともあれ今日も美味しいチャーハンご馳走様でした!

433738612_7051512818293771_5097798073553730030_n-1024x1024 楓家にてチャーハン600円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください