カツ

タブチにて本日のサービスメニュー600円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩4分のタブチにて本日のサービスメニュー600円、高円寺のB級グルメの代表店です。

正午前に到着で先客3名、後客6名、今までサービスメニューを頼んだことはなかったのですが今日はカレーということなのでそちらにしました。店頭の券売機をポチッとして入店してチケットを女将に渡し10分弱で呼ばれて受け取りにいきました。カレー以外にサラダと味噌汁が付いています。

ハンバーグカツカレーということですが要するにメンチカツカレーですね。カツは揚げたてで熱々、かなりデカくて食べ応えがあります。

カレー自体は通常のカレーよりも二回り小さいですがルーはいつものヤツ、ジャガイモや豚肉も入っていました。

今日も美味しいカレーでした、ご馳走様!

448900220_7488612221250493_4133783611632853461_n タブチにて本日のサービスメニュー600円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください