グルメ

魚べい 新大久保店にてランチ1320円【新大久保】

東京都新大久保駅からすぐの魚べい 新大久保店にてランチ1320円、2年前にオープンした回転寿司のチェーン店です。昨日、ジョブチューンで魚べいが取り上げられているのを見てやってきました。

場所は新大久保駅改札出てすぐの横断歩道を渡った1階に蕎麦屋の近江家と吉野家が入っているビルの3階となります。

13時半到着で入口付近は待ち客でいっぱい、昨日のテレビの影響かと思います。受け付け機をタッチして番号の書いてある紙を受け取ると程なく席案内に私の番号が掲示されました。待ち客は皆複数人数なんですね。

お茶は席にお湯が出る蛇口が付いているタイプではなくセルフサービスで給茶機に取りに行きます。寿司が回っているわけではなく、タッチパネルで注文したものがレールに乗りやってくるタイプです。

昨日ジョブチューンで合格だった寿司をメインに7皿とうどんを完食、こちらの店舗は都心型で通常の店舗より2割程高くなりますが、スシローやくら寿司よりはハイコスパだと思います。会計時にアプリクーポンで50円引きとなり精算、ご馳走様でした!

448862569_7494528223992226_5677121837108922069_n 魚べい 新大久保店にてランチ1320円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください