グルメ

アカシア 新宿本店にてロールキャベツシチュー2貫とごはん1100円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩3分のアカシア 新宿本店にてロールキャベツシチュー2貫とごはん1100円。新宿の老舗洋食店でロールキャベツが有名なお店で4年ぶりに入ってみました。

私は学生時代から新宿が本拠地だったこともありこちらには頻繁に来ていましたが、当時はロールキャベツシチューのお値段500円台だった記憶があります。また、特別美味しいと思ったことはなかったのですがリーズナブルでお腹が膨れるということで来ていたのだと思います。

13時半前に到着で1階で唯一空いていた1人専用のテーブルに着席して注文後5分ちょいで料理が到着しました。

こちらのロールキャベツ、ソースはホワイトソースですがチキンコンソメ味です。ロールキャベツ自体は昔より柔らかくなったし中身のメンチ肉も多くなったような気がします。

ただ数年前に来た時は旨くなったなぁと実感したのですが、今日はソース自体がぬるかったせいか、お味自体は昔に戻ったように思いました。

値上げ率も凄いですが、何はともあれご馳走様でした!

461184144_8079415308836845_4928353337840782585_n アカシア 新宿本店にてロールキャベツシチュー2貫とごはん1100円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください