ラーメン

ひろちゃんラーメン!にてもり中華に茹で卵スライストッピング950円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩7分の、ひろちゃんラーメン!にてもり中華に店頭に置いてあったチラシの無料トッピングを茹で卵スライスでお願いして950円。
本日オープンの店で神田のちえちゃんラーメン、歌舞伎町のえっちゃんラーメンに続く系列3店舗目で運営は公にはしていませんがラーメン凪です。場所は小滝橋通りのとんかつにいむらの隣、前は蕎麦の嵯峨谷があったところで最近オープンしたINGSのリンダ軒のすぐ側です。
11時半到着で行列は8名程、並びの先頭に来たら店頭の券売機をポチッとして、ついでに置いてあったトッピング無料のチラシを取り結局15分程で入店できました。
着席後10分程度で着丼、麺の上には茹で卵スライスが乗り、つけ汁にも茹で卵スライスとチャーシュー、細切りメンマ、もやし、キャベツにネギが入っています。
つけ汁は鶏出汁の清湯醤油でシャバ系で懐かしいお味、麺はつけ麺としては細めな縮れです。食べ方に書いてあったように途中から一味唐辛子と酢を投入すると丸長を意識しているのが感じられる味となりました。
なるほどと思わせる一杯で完食、凪系列ならではのコスパの悪さは心配ですが、近くにあるホープ軒インスパイアのリンダ軒と丸長インスパイアのこちらの店とどちらに多くの客が付くか今後が見ものです。

118615197_3002232553221838_1182034684856512462_n ひろちゃんラーメン!にてもり中華に茹で卵スライストッピング950円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください