ラーメン

メンドコロKinari(キナリ)にて冷製つけめんTomateに味玉トッピングで1000円【東中野】

東京都東中野駅東南口から徒歩1分のメンドコロKinariにて冷製つけめんTomateに味玉トッピングで1000円、かしわぎと共に地元を代表するラーメン店です。

13時半過ぎに到着で行列が3名でしたが、すぐに次々と客が退店して5分程で店内の券売機をポチッとして着席できました。

10分程で着丼、麺には豚と鶏のチャーシュー、枝豆、クレソン、ヤングコーン、ミニトマトにトッピングした味玉が乗っています。

つけ汁はポタージュスープのような食感ですがしっかりトマトの酸味がします。麺は平打ちの中太縮れでつけ汁をよく持ち上げます。

最後に割りスープをお願いすると割りまで冷たいスープでビックリしました。今日も美味しいラーメンご馳走様でした!

38e21fa3-15b3-4026-9fc3-233f3d335414 メンドコロKinari(キナリ)にて冷製つけめんTomateに味玉トッピングで1000円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください