グルメ

丸港水産にてホタテイクラの海宝丼800円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の丸港水産にてホタテイクラの海宝丼800円。10年以上前にゲームセンターだった場所がこちらに変わりました。海鮮浜焼きの店で外観は磯丸水産クリソツ、ただし磯丸よりこちらの店が先に出来ていたので磯丸がパクったのかも?

1年ぶりの訪問となりますが、ランチメニューは前と完全に入れ替えしていてサラダや味噌汁がセルフサービスだったセットがなくなり単品だけとなり、かなり安くなっています。

14時前に到着で8割程の客の入り、昼飲みの客が多いです。注文後10分足らずで料理が到着、丼以外に味付けもやしとポテトサラダが付いてあたました。

値段の割にホタテとイクラがなかなかあるなと思っていましたが、残念だったのがライスで炊飯器で長時間置いていたのか、結構塊になっていました。具の無い味噌汁は何故か海老の味がして美味しかったです。

昼飲みしている客の喋り声が大きいのが気になりましたが、何はともあれご馳走様でした!

144385547_3419500874828335_6223456469724793723_n 丸港水産にてホタテイクラの海宝丼800円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください