とんかつ

九州ダイニングさくらみち新宿店にて釧路スパカツ500円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩6分の九州ダイニングさくらみち新宿店にて釧路スパカツ500円。1階2階に焼肉ライクが入っている雑居ビルの10階にある居酒屋さんです。1階に置看板があるのですが注意していないと見落としてしまいそうです。

たまたま前を通りかかったら10年近く前と値段が変わっていないのを発見、超久しぶりに入ってみました。

13時半に入店で先客2名、後客1名、注文後すぐにミニサラダとスープの提供がありました。スープはワカメ入りで煮干しが効いていてやけに美味しいです。

10分足らずで熱々の鉄板に乗ったスパゲティが到着、トンカツが麺の上にありカレーとミートのWソースとなります。値段の割にトンカツはボリューミーでどちらのソースも旨いです。

熱々の鉄板のおかげで端の方の麺がパリパリになるのですが、そこがまたジャンクぽくて良い感じです。普通盛でも充分お腹いっぱいになりました、ご馳走様!

596bd1c0-4ebe-4fd3-8b9c-95fcb8577ce2 九州ダイニングさくらみち新宿店にて釧路スパカツ500円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください