グルメ

キッチン早苗にて日替ランチ700円【東中野】

東京都東中野駅東口から徒歩9分のキッチン早苗にて日替ランチ700円。大久保駅からでも同じくらいの距離で高田馬場のキッチンニュー早苗とは親戚関係にあるお店です。少し前に久しぶりに来たらやっぱり良かったのでまたやってきました。

11時半に到着で先客2名、後客4名、オムライスな気分だったのですが日替ランチのチーズカレー&キスフライの誘惑に負けました。

注文後すぐにトマトと白菜の漬物の小鉢の提供があり、その後10分足らずでカレー、キスフライ、お味噌汁が運ばれてきました。カレーにキスフライが乗っているのかと思いきや別皿で、キスフライにはタルタルソースも添えられていました。

カレーは少し辛くて少しスパイシーで万人に受け入れられる味、チーズが伸びまくりまいう〜

会計の際にやっぱり大女将から飴玉2ケいただきました。今日もほっこりと美味しかったです、ご馳走様!

e7848849-62e8-4666-8564-e876f762d6ea キッチン早苗にて日替ランチ700円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください