グルメ

楊国福マーラータン新大久保店にて刀削麺入りマーラータン540円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩2分の楊国福マーラータン新大久保店にて刀削麺入りマーラータン540円。5月1日にオープンした店でこの前の日曜にもやってきたのですが、次回訪問時にこの時使った金額がサービスになるとのことでまたやってきました。
定番メニューか自分で食材を選ぶかの2パターンあり今回も自分で選ぶ方にしました。ちなみにこのパターンだと食材100gに付き400円になります。
ボールに私の好物の目玉焼き、うずら、牛肉、スパム、椎茸、よく分からない練り物に青梗菜やほうれん草などの野菜を取り、最後に刀削麺を入れました。
レジに行き前回のレシートを出すと540円とのこと、通常の値段なら1720円ですね。辛さを聞かれたので辛さナシと答えたら店員さんがビックリしていました。前回訪問時に辛さを少しと言っても私的に激辛だったので辛さナシにしたのですが、もはやマーラー(麻辣)ではありませんね。(笑)
10分程で着丼、客の殆どが中国人のため店員がどんぶりを持ち中国語で呼ぶのですが全然分からず、暫くして日本語で番号を呼んだので手を挙げました。
スープを飲んでみると豚骨と鶏ガラと豆乳を合わせたような味、若干辛さはありますが結構美味しいですが、コスパ悪いしもう来ることはないかな?何はともあれご馳走様でした!

182773660_3688467934598293_8886053520014854617_n 楊国福マーラータン新大久保店にて刀削麺入りマーラータン540円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください