エスニック料理

Spices Curry Synergy 中野店にてあいがけカレー1200円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分のSpices Curry Synergy 中野店にてあいがけカレー1200円。大阪発のスパイスカレーの店で5日前にオープンしました。今年の頭に恵比寿で期間限定の仮店舗で営業していたらしいのですが、実店舗の東京進出は初めてみたいです。場所は中野サンモール商店街でコージーコーナーを右に曲がった直ぐのビルの2階となります。

13時前に店頭に行くと男性の店員さん2名が呼び込みをしていてチラシを貰いました。ビル前に看板はあるのですが、値段表記がないので知らない人は入りにくいのだと思います。

階段を昇り店内に入ると先客4名、店内の店員さん3名は皆女性です。入店時にキャッシュレス決済をします。貰ったチラシを見せるとオープニング3日間キャンペーンとありましたが、スパイス卵をサービスしてもらえるようです。

着席後5分ちょいでカレーの提供がありました。ポークとチキンの2種ですね。ライスはサフラン、ポークは肉が挽肉で水気が多いキーマみたいな感じですが優しいお味で抜群の旨さです。チキンはほろほろの手羽元入りで若干辛さもありますが、私でも大丈夫な辛さでこちらもやっぱり美味しいです。

スパイスカレーはあまり好きではないのですがこれは大満足、ご馳走様でした!

370467331_6245885242189870_3141338110530261374_n-1024x1024 Spices Curry Synergy 中野店にてあいがけカレー1200円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください