グルメ

香港飯店0410にて焼きちゃんぽん980円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩12分の香港飯店0410にて焼きちゃんぽん980円。職安通り沿いにある韓国では有名だという料理研究家によるちゃんぽんの店で、前を通る度にギャルが行列していて気になっていた店です。(ギャル目当てではないですが…)

ハローワークに所用があった帰り、平日だから並ばなくていいかなと12時半に到着したら、やっぱりギャル5人の行列でした。恥ずかしながら予約票に記名して待つこと15分で入店できました。

通常のちゃんぽんだと辛そうなので焼きちゃんぽんを注文、まず生玉ねぎ、チュンジャン、たくあんの小皿の提供があり10分足らずで焼きちゃんぽんが運ばれてきました。

ちゃんぽんの具はイカ、海老、豚肉にキャベツ、玉ねぎ、キクラゲ、にんじん、ニンニクの芽と野菜たっぷり、麺は中太ストレートでモチモチシコシコです。

お味はやっぱり辛味がしますが、メインはオイスターソースということで私でも大丈夫な辛さ、全体の量が多いので腹パンになりながら完食しました。美味しかったです、ご馳走様!

200468695_3801536873291398_8953782490993917453_n 香港飯店0410にて焼きちゃんぽん980円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください