とんかつ

豚屋とん一 中野セントラルパーク店にてかつ丼にキャベツと味噌汁トッピング814円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分の豚屋とん一中野セントラルパーク店にてかつ丼に味噌汁とキャベツトッピングで814円。1年ちょい前にオープンしたトンテキ、とんかつ専門店で運営は丸亀製麺と同じトリドール、同じフロアに丸亀製麺もあるので人手が足りない時なんかは両店で店員が行き来しているのではないかと思います。

1年ぶりに訪問したのですが、オペレーションは前回と大違い、前回は席まで店員さんが注文を取りに来て料理を運んでくるのも店員さんでお会計も食事後でした。今回はまず受付で注文をして支払いしてから丸亀みたいに並んで料理を受け取ります。うどんは提供時間が短いですが、こちらは揚げ物と炒め物で待ち時間が長いので人によっては苦痛を感じるでしょう。私の注文はかつ丼ということで前に並んでいた2人より先に料理を受け取りました。それでも5分以上は待ったと思います。

着席して食べてみるとカツは柔らかくはないですが程よい厚み、タレは甘めですがなかなか美味しいです。

味噌汁は豚汁風の味ですが具はミンチ肉にネギだけになります。キャベツは器が小さいこともあり山盛り、玉ねぎドレッシングが美味しいです。

食べ終わった後もセルフサービスで客が回収口に食器を持っていかなければなりません。人件費削減のためのオペレーション変更かと思いますが、ちょっと寂しいかも?何はともあれご馳走様でした!

211754107_3847652552013163_5651977066119019140_n 豚屋とん一 中野セントラルパーク店にてかつ丼にキャベツと味噌汁トッピング814円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください