カツ

伝説のすた丼屋 中野店にて伝説のすたみなロースカツ丼980円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分の伝説のすた丼屋 中野店にて伝説のすたみなロースカツ丼980円。今月頭から始まった期間限定メニューですた丼屋がカツ丼とは珍しいなと思いやってきました。

14時半到着で先客ナシで後客5名、ウーバーイーツの配達員も料理を取りにやってきていました。店内の券売機をポチッとして着席、10分程で着丼しました。ライスの上にロースカツが乗りその上から豚バラ肉の卵とじをかけたモノになります。

一口目からニンニク臭がギンギンにきました。タレはいつものすた丼の味、カツの肉は1センチ弱で厚くも薄くもないです。

茶碗3杯分あるというライスはカツが卵とじを遮断していてタレが殆ど沁みておらず食べきれませんでした。

まあこんなもんだろうなという感じ、何はともあれご馳走様でした!

232788862_3958297877615296_7766563748078130358_n 伝説のすた丼屋 中野店にて伝説のすたみなロースカツ丼980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください