おにぎり

おにぎりのさんかく山にてアジフライと鶏からあげ定食800円【荻窪】

東京都荻窪駅南口から徒歩3分のおにぎりのさんかく山にてアジフライと鶏からあげ定食800円。店員はおばさんだけで個人経営かと思いそうですが、2階にあるステーキのくいしんぼと同じ会社が運営しています。

14時到着で空き席2席、スムーズに着席できました。定食はメインを選び、2個付くおにぎりは好きな具を選べるので鮭と焼きたらこにしました。

10分足らずで料理の提供がありました。副菜3種はどれも体に良さそうです。アジフライは大きくは無いもののふっくらとした身でした。

おにぎりはふわっとしたしっとりご飯にしっかりした海苔、塩気は少なく具材の味が引き立ち美味しいです。

食後のイチゴのアイスも二口で無くなりましたが、美味しく完食、ご馳走様でした!

244344635_4121988547912894_1146133012530216914_n おにぎりのさんかく山にてアジフライと鶏からあげ定食800円【荻窪】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください