グルメ

スシロー 新宿東口店にてお昼ごはん1468円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分のスシロー新宿東口店にて昼ごはん1468円。くら寿司に続きスシローでも一昨日から、かにのフェアが始まったとのことなのでやってきました。なんでも今までは年に2回やっていたかにのフェアがかにの高騰により1回しかできなくなってたとのこと、ならやっぱりきちゃいますよね。お店は3週間程前にオープンした店舗で新宿駅の東南口と南口の間にあるビルの3階にあります。

13時半到着でスムーズに入店、新宿三丁目の店舗は混んでいるのにこちらは穴場ですね。今開催中のかにづくしフェアのメニューを中心に食べましたが、毎度のことながら1番美味しかったのは海苔がパリパリで歯応えさえ感じる鉄火巻き、何はともあれご馳走様でした!

256517256_4242139455897802_4178185728754429817_n-1024x1024 スシロー 新宿東口店にてお昼ごはん1468円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください