グルメ

シーフードハウスエニにてウニとイカのクリームパスタ大盛とランチサラダ1250円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分のシーフードハウス     エニにてやみつき!ウニとイカのクリームパスタ大盛にランチサラダで1250円。5日前にオープンしたシーフードイタリアンの店で経営は都内に幾つかの同系列の店舗を運営するEniグループです。場所は海老ラーメンの一幻の向かいとなります。

14時前に到着で先客6名、外観からすると広そうに見えますが店内は20名入れば一杯になりそうです。

注文後ほどなくしてランチサラダが到着、100円の割にしっかり量がありドレッシングも美味しかったです。

サラダを食べ終える前にパスタも運ばれてきました。大盛にした割にたいして多くはないなと思いながら具材の細切りイカを食べてみると、どうやらイカにウニソースが和えられているようでしっかりウニ風味がしました。

パスタ全体をしっかり混ぜてみると麺の下にはクリームソースが溜まっていて、イカに付いていたウニソースが薄まり殆どウニの味はしなくなりましたが、これはこれで美味しいです。

麺は生パスタらしくモッチモチで食感はナイス、最初の見た目と違いしっかり量もあり満足しました。次回訪問時はカニのパスタにしたいと思います、ご馳走様!

265212003_4322363274542086_4438438278846396309_n-1024x1024 シーフードハウスエニにてウニとイカのクリームパスタ大盛とランチサラダ1250円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください