グルメ

ターリー屋 中野サンモール店にてキーマカツカレー定食をマトンに変更1089円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分のターリー屋 中野サンモール店にてキーマカツカレー定食のキーマをマトンに変更して1089円。大晦日ということで中野北口でも休みに入っている飲食店が多く、その割に人出は普段の土日くらいあるので普段暇そうにしている店にも行列ができています。

そんな中、ターリー屋は中野北口だけでも3店舗あることもありスムーズに入店できそうなのでブロードウェイの入口近くにあるこちらに入ってみました。

注文後5分程度でカレーが到着、ヨーグルトが付いています。サフランライスにはチキンカツと目玉焼きがのっていますが、チキンは薄い肉で卵は今まで見たことがないくらい小さいです。

ルーには大きめなマトン肉が2個入り、ただ味がスパイシーさがないばかりかカレーの風味も感じられません。もしかしてコロナに感染で味覚がないのかも?と心配になりヨーグルトを食べてみたら普通にヨーグルトの味がしてホッとしました。

超久しぶりのターリー屋だったのですがガッカリ、ライスも半分近く残して退店しました。何はともあれご馳走様!

2454b12e-9139-4a3b-958d-433dce18edbf ターリー屋 中野サンモール店にてキーマカツカレー定食をマトンに変更1089円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください