カレー

中華料理 味楽にてカレーラーメン550円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の中華料理 味楽にてカレーラーメン550円。年配のご夫婦が営んでいるハイコスパでハイボリュームな町中華です。昨日もやってきたのですが臨時休業ということでリベンジにやってきました。

12時半に到着で先客9名、後客3名、今日はカレーラーメンを初めて頼んでみました。

注文後10分程で着丼、ラーメンのどんぶりかなりデカいです。通常のラーメンにカレーライスと同様のルーがかけられて麺類定番の目玉焼きが乗ります。ルーには豚肉と玉ねぎ入り、ルーとスープを溶かすとカップヌードルのカレーみたいな美味しいカレースープになります。

今年になって全体的に50円値上がりしましたが、それでもやっぱりハイコスパ、ご馳走様でした!

395205614_6475719525873106_962630709050101279_n-1024x1024 中華料理 味楽にてカレーラーメン550円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください