グルメ

岐阜屋にてタンメンと餃子990円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩2分の岐阜屋にてタンメン&餃子で990円、思い出横丁にある90年の歴史がある中華屋さんです。

昼から歌舞伎町で所用があり昼メシ抜きだったので終了次第向かいました。17時半到着で客の入りは7割程度、口頭で注文後10分くらいでタンメンが到着、野菜たっぷりでスープを飲んでみるとやっぱりまいう〜タンメンなので塩味ですが、ここは醤油も塩も抜群に旨いです。

タンメンを半分くらい食べたところで餃子が到着、皮がもっちりでニンニクが効いてこちらも旨し!昭和遺産的な町中華ですが料理は誰が作っても間違いのないお味で今日も大満足、ご馳走様でした!

272426104_4498435466934865_5581223882253863854_n-1024x1024 岐阜屋にてタンメンと餃子990円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください