グルメ

ラーメン大戦争 新大久保店にて錆びた刃890円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩2分のラーメン大戦争 新大久保店にて錆びた刃890円。人類みな麺類の別ブランドで2ヶ月前に神田の東京進出一号店にも行ったのですが、こちらの店舗は今日オープンということでやってきました。場所は大久保通りから路地を入った所、前は私も何度か行ったことがあるキラーカーンの居酒屋があった場所の跡地です。

13時半に到着で先客2名、後客ナシ、場所が若干分かりにくいこともあり厳しい出足みたいです。店員さんは厨房3名、ホール2名、20人くらい入りそうな客席なので忙しかったら当然の配置です。

口頭で注文時にTwitterのフォローを見せて煮玉子もお願いして、麺は大盛り、チャーシューは5枚まで無料なので当然5枚にしました。

10分程で着丼、神田に訪問時はスタンダードなラーメンにしたので今回はまぜそばにしました。具はどんぶりのふちに乗せられたスライスチャーシュー5枚、笹切りの白ネギ、材木メンマ2本に煮玉子となります。

よくかき混ぜて食べてみるとデフォルトのピストルの味そのまんまで貝出汁も効いて安定のお味です。麺は普通くらいの太さのストレート、大盛りにしたのですが、それでも食べ足りないくらいでした。

会計時にインスタにあげた投稿を見せて次回ピストルの無料券をもらいました。店を出たら店主らしき方がありがとうございましたと頭を下げてきたので、『ここはフランチャイズですか?』と聞いたらそうだとのこと、頑張って宣伝して客を入れて欲しいです。ご馳走様でした!

b7d959c5-cc5d-407a-97e9-4b22e5349d6b ラーメン大戦争 新大久保店にて錆びた刃890円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください