イタリアン

サイゼリア リンクスクエア新宿店にて鶏肉のトマトソース煮込みと煉獄たまご800円【新宿】

東京都新宿駅新南口から徒歩5分のサイゼリア リンクスクエア新宿店にて鶏肉のトマトソース煮込みに煉獄たまごで800円。3年ほど前にできた商業施設の2階にあるサイゼリアで新宿と代々木の中間くらいの立地です。

14時過ぎ到着で待ち用の紙に記帳して5分足らずで着席でき、席にある注文表を記入してから呼び出しボタンを押して店員さんを呼びます。

待っている間にお冷とスープを取ってきて席に戻りましたが、スープは毎度ながら可笑しいんじゃない?と思うほど味がしませんでした。

その後5分程でミニサラダの提供があり、それからまた5分くらいで鶏肉のトマトソース煮込み、煉獄たまご、ライスが運ばれてきました。

鶏肉は一枚肉かと思っていましたが、カットされたモノが6切れ程でチーズがかけられています。

煉獄たまごは単純にトマトソースに卵を落としたもので特別変わった味ではありません。卵だけを取り出してオンザライスでいただきました。

どちらも同じような味のトマトソースは失敗でしたが、何はともあれこのお値段でこれだけ頂けるのはサイゼリアならではですね、ご馳走様でした!

277548556_4692426694202407_189348457432877152_n-1024x1024 サイゼリア リンクスクエア新宿店にて鶏肉のトマトソース煮込みと煉獄たまご800円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください