カレー

新宿区役所 お食事処けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩6分の新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円。新宿区役所の地下一階にある職員食堂ですが一般でも利用できます。2ヶ月前に来た時はラーメンフェアをやっていたせいか、私の好きなカレーが売り切れになっていて仕方なくラーメンを食べたのですが、今日はどうかなと見に行ったらやってました。

14時到着で店内が広いこともあり客の入りは2割程、店頭の券売機をポチッとして店内に入りカレー・丼コーナーでチケットを渡すとすぐに味噌汁とカレーの提供がありました。

カレーは大盛り無料ですが普通盛りでお願いしました。それでもライスはかなりの量、メニュー名通りにじゃがいもとニンジン、玉ねぎがゴロゴロ入っています。豚肉はかなりルーに溶け出している感じですが、絶対量としてはかなり入っていると思います。

辛さは殆どなく、モロ昔にお母さんが作ってくれた優しいカレーの味、やっぱり旨いな〜

完食してお腹いっぱい、ご馳走様でした!

278005211_4713445425433867_6680812559049954508_n-1024x1024 新宿区役所 お食事処けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください