うどん

松屋 東中野店にてネギたっぷりかきたま肉うどん630円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩1分の松屋 東中野店にてネギたっぷりかきたま肉うどん630円。1週間程前から全店舗というわけではないみたいですが、販売開始された松屋のうどんです。

14時前に到着で先客2名、後客4名、店頭の券売機をポチッとして入店、着席しました。10分足らずで着丼、卵とじのツユに牛丼の具と刻みネギが乗っています。

ツユは透明ぽい色で肉吸いをベースにしているとのことで、なるほどそれっぽい味、美味しいです。麺は食べ終わるまでのびなくてモチモチだったので多分、冷凍麺かと思います。

シャキシャキでたっぷりの青ネギがいいアクセントとなり美味しく完飲完食、ご馳走様でした!

318407285_5393306117447791_2979891407970917368_n-1024x1024 松屋 東中野店にてネギたっぷりかきたま肉うどん630円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください