グルメ

酔ってき屋 新宿店にてランチビュッフェ850円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分の寄ってき屋 新宿店にてランチビュッフェ850円。目的の店は14時半に行っても相変わらずの行列、昼メシどうしようかと思っていたら850円のランチビュッフェの置き看板を発見、調べたら昨年末にオープンした居酒屋みたいです。
とりあえず入ってみたら先払いとのことで支払いをして着席、料理を取りにいくと結構ビックリしました。値段からして大した事ないだろうと思ったら、普通のおかず以外に納豆、生卵、韓国海苔、カレー、杏仁豆腐までありドリンクもフリーです。
ちょこちょこっとおかずを取りライスに納豆、生卵、韓国海苔で食べ始めましたが料理がなかなか旨いです。
大体食べ終わり、2回目はカレーと麻婆豆腐を取ってこようと料理の所に行ったら愕然、ランチタイムは15時までということで全て片付けられていました。飲み物も一切取っていなかったので水だけでもくれとお願いして水は貰いました。
入店時に時間の説明はほしかったですが、それでも充分満足、良い店を見つけました。次回は食べまくってやろうと思います。ご馳走様!

0d66a1b3-b3b0-41ef-96f1-534433102c80 酔ってき屋 新宿店にてランチビュッフェ850円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください