グルメ

野郎ラーメン 高田馬場店にて野菜炒め定食に生卵トッピング580円【高田馬場】

東京都高田馬場駅早稲田口から徒歩1分の野郎ラーメン 高田馬場店にて野菜炒め定食に生卵トッピングで580円。一昨日から始まったラーメンじゃないメニューで今日までの3日間は200円引きになります。実は野郎ラーメンはウーバーイーツで一度頼んだことがあるだけで、店舗に入るのは初めてです。

14時半到着で先客5名、後客2名、意外にも他の客は普通にラーメンを食べていました。店内の券売機をポチッとして10分程で料理が到着しました。

野菜炒めの皿が大きいので野菜マシにしたのですが山盛りの感じではなく平たく盛られていました。野菜はキャベツ、もやし、玉ねぎ、ニラにニンジンとなります。

センターに生卵をドボンしてかき混ぜいただきます。背脂のせいか優しい塩豚骨味でなかなか美味しいです。途中からニンニクを投入したり、天かす辛玉やカレー粉を投入したりと楽しみながら完食で腹パンになりました。

しっかり野菜が摂れて良いメニューだと思います、ご馳走様!

284135923_4850034605108281_30427701651055334_n-1024x1024 野郎ラーメン 高田馬場店にて野菜炒め定食に生卵トッピング580円【高田馬場】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください