グルメ

ぎょうざの満洲 中野南口店にて冷し中華と焼餃子970円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩3分の、ぎょうざの満洲 中野南口店にて冷し中華と焼餃子970円。割烹料理の三河屋の隣にある埼玉発の餃子の王将みたいなチェーン店です。

テーブルの相席に案内されタッチパネルの注文機をポチッとしました。最近は冷し中華と餃子を注文することが多いのですが、値段的には日高屋<満州<餃子の王将となります。10分足らずでまず餃子の提供があら、その後暫くして冷し中華が到着しました。

冷し中華の具材はチャーシュー、味玉、キュウリ、もやし、わかめにミニトマトとなります。私的には冷し中華にはやっぱり錦糸卵がよく、チャーシューも刻んで欲しいです。味も酢をあまり感じない醤油味でイマイチ、酢を投入しました。冷し中華の味としては満州<日高屋<餃子の王将かと思います。

餃子は焼き面パリで豚肉多めで誰にも嫌がられない味ですね。

今日も普通に美味しい冷し中華と餃子ご馳走様でした!

284656176_4858546204257121_1952053313493688142_n-1024x1024 ぎょうざの満洲 中野南口店にて冷し中華と焼餃子970円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください