カツ

ニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加とメキシカンにソース変更970円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩2分のニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加にソースをメキシカンに変更で760円。

リーズナブルにハンバーグが食べれるので学生時代には頻繁に来ていた店です。先日、夕方の情報番組で取り上げられていて、昔から味も形も変わらないハンバーグは当然、既製の冷凍物だと思っていたのが、ソースも含めて一から作っているのを知ってビックリしてやってきた次第です。

14時前に到着で空席は2席、店内の券売機をポチッとして着席、プラスチック製のチケットを店員さんに渡す際に現金80円も渡してスパゲッティ追加とソース変更をお願いしました。

程なくしてミニサラダの提供があり、10分足らずでライス、味噌汁とお皿に乗ったメインが到着、ハンバーグ以外にカレーチキンカツ、揚げさつまいも、目玉焼き、ミックスベジタブルにスパゲッティが付いています。追加スパゲッティをしただけにさすがに量は多いです。

ハンバーグは相変わらずジューシーさナシ、TVでは表面にパン粉を付けて焼いて旨味を閉じ込めていると言っていましたが、このチープな感じは嫌いじゃありません。

目玉焼きはオンザライスで醤油を掛けていただきました。最後に食べたスパゲッティですが、ソースをメキシカンにしたおかげで残った少しのソースでもしっかり最後までいただけました。

2ヶ月前に訪問した時より50円も値上がりしていましたが、それでもコスパ的には大満足、郷愁さえ感じるハンバーグでした。ご馳走様!

284939261_4861442403967501_1718578886102096775_n-1024x1024 ニューバーグにてサービスセットにスパゲッティ追加とメキシカンにソース変更970円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください