うどん

いぶきうどん 高円寺マシタ店にてとり天ちくわ天かけ690円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩1分のいぶきうどん 高円寺マシタ店にてとり天ちくわ天かけ690円。前を通るたびに気になっていた店が本日オープンということでやってきました。店名通りうどん店ですが、運営元は丸亀製麺と同じトリドールとなります。

13時前に到着で20名程の並び、20分程で店内に入れて券売機をポチッとして、その後5分くらいで店員さんにチケットを渡しました。

並んだままで待ち3分程で受丼して、紙コップに水を入れて取り放題のネギといりこの佃煮をうどんに投入して立ち食いのカウンターに移動しました。ちなみに取り放題は他に天かすと生姜もありました。カウンター自体は席の半分くらいが空いていて、オペレーションの問題で行列ができていたのが分かりました。

うどんにはちくわを半分に切った磯辺揚げと、とり天2個が乗っています。ツユを飲むといりこの旨味が溢れてムチャウマ、うどんはかなり太めでモチモチで丸亀製麺より旨いやないか〜い!

ちくわ天は普通でしたがとり天はかなり美味しいです。予想を上回り大満足、ご馳走様でした!

440956590_7227030474075337_550058405198192778_n いぶきうどん 高円寺マシタ店にてとり天ちくわ天かけ690円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください