グルメ

譚仔三哥 米線 新宿中央通り店にてクリアスープにえのきだけ、青梗菜、ベビーホタテ、うずらの玉子をトッピングで770円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩4分の譚仔三哥 米線 新宿中央通り店にてクリアスープにえのきだけ、青梗菜、ベビーホタテ、うずらの玉子をトッピングでInstagram投稿で180円引きとなり770円。

香港一の米粉麺のチェーン店で日本ではトリドールが運営となります。

1ヶ月以上前のオープン初日に楽しみにして来たら200人の行列で諦め、その後もいつ店頭を通っても行列だったので入る気が無くなってきていたのですが今日は雷雨の後、もしやとやってきたら案の定3人しか並んでいませんでした。

程なくして入店、口頭で注文です。私は辛いのが苦手なのでクリアスープをお願いしました。

少しして隣のコーラを頼んだお兄さんにアイスオーレが運ばれてきて違うよって言って交換してもらっていました。暫くして私のところに着丼したのですが、辛そうだし明らかにトッピングの内容も違うので店員さんを呼んで取り替えてもらいました。オープンして時間が経っているのにオペレーションは悪いですね。

再び着丼、デフォルトでもやし、豆腐、ニラがはいっています。スープは豆乳スープみたいな味、辛さなしのはずですが若干辛味を感じました。麺は丸みの中太ストレート、モチっとしていますが麺自体に味がないので辛いスープじゃないと味気なく感じます。

何はともあれ課題の店を制覇しました、ご馳走様!

285518339_4876440939134314_123959553347341407_n-1024x1024 譚仔三哥 米線 新宿中央通り店にてクリアスープにえのきだけ、青梗菜、ベビーホタテ、うずらの玉子をトッピングで770円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください