グルメ

シンちゃんラーメンにてもり中華1050円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分のシンちゃんラーメンにてもり中華1050円。本日オープンの店で最近増殖中のラーメン凪が運営するちゃん系ラーメンです。場所は若干分かりにくい場所で居酒屋の牡蠣入レ時の並びとなります。

14時到着で行列は3名程、前に並んでいた方からチケットを買ってから並ぶと教えてもらい、店頭の券売機をポチッとしてから並び直しました。因みに以前ちゃん系の店で食べた時より100円値上がりしていました。

程なくして入店できました。カウンターのみの15席程で、荷物置きがなくカウンター下の棚もなく、通路も狭く後ろを人が通るたびに接触して居心地は悪いです。

10分程度で着丼、つけ汁にも茹で卵スライスとチャーシュー、細切りメンマ、もやし、キャベツにネギが入っています。

つけ汁は鶏出汁の清湯醤油でシャバ系で懐かしいお味、背脂増しでお願いしたのでならではの甘味も感じます。麺はつけ麺としては細めな縮れです。

途中から一味唐辛子と酢を投入しましたが、このスープはデフォルトで充分です。美味しく完食、コスパの悪さは気になりますが、何はともあれご馳走様でした!

286962141_4896363480475393_1371165601325953269_n-1024x1024 シンちゃんラーメンにてもり中華1050円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください