グルメ

美禄亭にて美禄弁当750円【新宿】

東京都新宿駅南口から徒歩3分の美禄亭にて美禄弁当750円。ネットで新宿のおススメランチの記事を見ていたら唯一知らない店があったので行ってみました。場所自体は分かるのですが、地下一階にどうやって行けばいいのか分からず結構迷いました。

13時半到着で先客4名、後客2名、結構広い店内です。1番高い(といっても850円ですが)松花堂お好み弁当を頼もうとしたらナイとのことなので店名が付いている美禄弁当にしました。

5分程で弁当と味噌汁が到着、ご飯にはちりめんじゃこみたいな小魚のふりかけがかけられています。おかずはメインと呼べそうなモノがなく少し淋しいですが、ご飯にふりかけがあるので不満ナシ。味噌汁は小さい器でしたが根菜たっぷりでなかなか美味しかったです。

値段が安いしライスはお替り自由なので付近のリーマンからは重宝されていそうです。ご馳走様でした!

305434319_5138162662962139_4679436090958426037_n-1024x1024 美禄亭にて美禄弁当750円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください