グルメ

松屋 中野通り店にてオムレツハンバーグ定食880円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩6分の松屋 中野通り店にてオムレツハンバーグ定食880円。昨日に引き続き松屋の店舗限定メニューを食べにやってきました。昨日、親子丼を食べた新宿の店ではこちらのメニューをやっていないのでいざ中野へ!

14時到着で客の入りは半分程、店頭にオムレツハンバーグの貼り紙があったので安心しました。店内の券売機をポチッとして着席、こちらの店は券売機で購入したメニューがそのまま厨房に届き、チケットの番号が呼ばれたら取りに行くセルフサービスです。

10分弱でモニターに番号の表示が出て呼ばれて料理を取りに行きました。ハンバーグは真ん中に穴が開いていて火が通りやすくしている松屋定番の形状です。

ソースはデミグラスですが牛肉片が少し入りビーフシチューぽい感じ、ハンバーグは肉汁が出るタイプではないですが松屋ならではの肉感溢れるいつものハンバーグです。

オムレツは味付けしていない単なる玉子焼き、卵2個分はあるとおもいます。オムレツに工夫がないから目玉焼きが乗ったハンバーグの定食の方が安くていいかな?

何はともあれご馳走様でした!

22d40db2-bbe7-4ae5-b4a2-ce5ca47ec5ac 松屋 中野通り店にてオムレツハンバーグ定食880円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください