グルメ

レインボー中野にてハラミステーキ1155円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のレインボー中野にてハラミステーキ1155円。オムライスのハヤシ屋中野荘の並び、餃子の王将の斜め前にある肉バルのランチメニューです。

実はその前にプレオープン中の家系ラーメン箕輪家に行っていたのですが、50分待ちやっとカウンターに座れたと思ったら店主の丸ちゃんが『お出しできるスープがなくなりました』とのこと、ブチ切れそうになり文句の一つでも言って帰ろうと思っていたら、丸ちゃんから冷凍スープと麺を渡された『お家で食べてください』と言われて怒りを抑えました。

仕方ないので駅に戻る途中に2年ぶりにレインボーを訪問、元気のいい2人の女性店主さんが迎えてくれます。注文後ほどなくしてサラダの提供があり、その後5分程度で鉄板に乗ったステーキと玄米ごはんがサーブされました。

鉄板はパチパチいうほど熱々、もやしの上に表記の150g以上ありそうなハラミ肉が乗っています。肉自体は柔らかで美味しいですが、かかっているソースが甘いので卓上に調味料が一切なく、せめて塩胡椒くらいはあればいいのに(^◇^;)

何はともあれコスパ的には悪くないと思います、ご馳走でした!

316940744_5365800866864983_7214311756885950896_n-1024x1024 レインボー中野にてハラミステーキ1155円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください