グルメ

まるしん本店にてDX(デラックス)ちゃんぽん1080円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩10分のまるしん本店にてDX(デラックス)ちゃんぽん1080円。昼前から歌舞伎町で所用があり終わり次第向かいました。東中野にあったまるしんには何度か行ったことがあるのですが、本店は初訪問です。

17時半に到着で先客2名、後客4名、注文後10分程で着丼しました。通常のちゃんぽんにチャーシュー2枚、味玉半分、メンマに海苔が追加されたものみたいです。

スープは魚介出汁と野菜の出汁が混ざり合っていますが意外とあっさり、麺は中太の全粒粉入りのヤツで普通に美味しいです。

完食完飲して満足、ご馳走様でした!

323439984_940117916902495_8978051969545996508_n-1024x1024 まるしん本店にてDX(デラックス)ちゃんぽん1080円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください