エビフライ

ぺいざんにて④セット1000円【中井】

東京都中井駅北口から徒歩3分のぺいざんにて④セット1000円。赤塚不二夫がお気に入りだった地元密着の洋食屋さんです。

今日は連れとリフォーム会社との打ち合わせで帰り際に寄りました。ちなみに連れと一緒の外食は何年かぶりになります。(^_^;)

久しぶりの訪問となりましたがマスターはまた一回り大きくなっていました。

13時前に到着で先客5名、後客5名、注文後10分程で料理到着、④セットはハンバーグ、海老フライ、カニコロてなります。

ハンバーグは肉感が強く大きいですが下味は薄いのが残念です。長い海老フライは身が細い場合が多いですが、こちらは身厚で旨し、カニコロはカニの味は殆どしないですがクリームコロッケと思えば美味いです。

7年ぶりの訪問でしたが腹パンになり満足、今日も美味しい洋食ご馳走様でした!

384805623_6388579974587062_8100723725513121004_n-1024x1024 ぺいざんにて④セット1000円【中井】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください