グルメ

鉄板王国 新宿中央東口店にてチャレンジハンバーグ2段とミニサラダ1518円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分の鉄板王国 新宿中央東口店にてチャレンジハンバーグ2段にミニサラダで1518円。本日は今年初の肉の日(29日)ということで超久しぶりにこちらの店にやってきました。

こちらはビルの2階になるのですが、1階は家系ラーメンの壱角家、地下1階は情熱のすためしどんどんとハイカロリーな店が集結しています。

正午前に到着で客の入りは7割程でしたが、私が帰る時には待ちができていました。注文してからセルフサービスのライスとスープを取りに行きます。ちなみにスープはコンソメですが具は一切入っていません潔いですね。(笑)

ミニサラダとソースの提供がまずあり、10分弱でハンバーグが運ばれてきました。鉄板はジュージューいっていて油飛びが収まるまで3分程かかりました。

2枚重なったハンバーグの間にはチーズが挟まっていて上には目玉焼きが乗っています。ハンバーグは肉汁ジュワーっというタイプではないですが柔らかながら肉感をしっかり感じられるモノで美味しいです。

目玉焼きはオンザライスして塩胡椒をして完食、ご馳走様でした!

328117324_3456044321345604_8538555493440650841_n-1024x1024 鉄板王国 新宿中央東口店にてチャレンジハンバーグ2段とミニサラダ1518円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください