グルメ

鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りA定食900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りA定食900円、最近お気に入りの店です。日替りはAが焼き魚でBが煮魚なのですが、Aのホッケの開き定食に惹かれて入店しました。

13時半に到着で客の入りは5割程、ライスは大盛り、味噌汁かうどんかを聞かれたのでうどんでお願いしました。

10分足らずでで料理が到着、薄くて小さい刺身の小鉢も付いています。ホッケを見てガッカリ、開きとあったのに半身やないか〜い!普通、開きとあったら全身だと思いますよね。店員に文句を言うのを必死で堪えました。

半身でもホッケは身厚で脂ものっていて美味かったのでなんとか納得、ライス大盛りで腹パンで完食しました。ご馳走様!

337155683_687235816627900_8992750790538283083_n-1024x1024 鮨のえん屋 中野北口店にて本日の日替りA定食900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください