グルメ

中華料理 味楽にて味楽麺600円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の中華料理 味楽にて味楽麺600円。私が大好きな年配のご夫婦が営んでいるハイコスパでハイボリュームな町中華です。

正午に到着で先客8名、後客10名、今日は店名が付いているラーメンを初めて頼んでみました。

注文後10分程で着丼、ラーメンのどんぶりかなりデカいです。味楽麺はラーメンにキャベツ、キクラゲ、ニンジン、玉ねぎ、豚肉を卵と一緒に炒めたヤツがかかり目玉焼きも乗っています。

スープは鶏ガラと野菜から出汁をとった塩味で町中華ながら相変わらず激ウマです。麺は中細ヤワヤワ縮れ、具材も多いですが麺も2玉近くある量です。

完食で腹パン、最近メニューが全体的に50円値上がりしましたが、それでもやっぱりハイコスパ、ご馳走様でした!

350650565_637992448209655_433952699192256074_n-1024x1024 中華料理 味楽にて味楽麺600円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください